ネットビジネスの3つのポイント

sun-56239_1920

一生安心して自由に暮らすためには、

収入が『0』になるリスクを『0』にしなければいけません。

現在、どれだけ大きな金額を稼げていても、

収入が『0』になるリスクと隣り合わせでは、

漠然とした不安を抱え続けることになります。

早い段階で一生分稼ぎきってしまうという方法もありますが、

日本では累進課税が立ちはだかるため、

これはなかなか容易ではありません。



収入が『0』になるリスクを無くすには、

以下の3つが大切です。

1.お金を生み出すスキルを身につける

ビジネスというのはギャンブルではありません。

利益を上げるための鉄板の方法がいくつも存在します。

商品が売れる理由も100年以上前にほぼ解明されています。

そういうものをしっかり勉強し、体得すれば、
好きなときに自由自在にお金を生み出すことが可能になります。

一度そういう境地にたどり着けば、
収入がなくなって困る、ということはなくなるでしょう。

特にネットビジネスは大きな経費がかかりませんから、
失敗しても致命傷になりません。



何度でも挑戦できます。

そして1回でも軌道に乗ればあっさり
サラリーマンとは比較にならない収入を得られます。

ビジネスの成功法則を学んだ上で、
何度でも繰り返し挑戦し、その度に失敗した要因を潰していけば、
一生成功できない人なんかいないでしょう。

2.依存度が小さく、安定性のある収入を構築

不安定な土台の上に収入源を築いても、
結局土台が揺らいだら一緒に崩れ落ちてしまいます。

特定の企業などに極度に収入が依存している状態は危険です。

高齢になってから突然稼げなくなることの方が恐ろしいです。

もちろん稼げるときに思い切り稼ぐというのも重要ですので、
不安定なビジネスをやっちゃいけないわけではないです。

稼げるようになったらきちんとそのお金を投資して、
安定的な収入源も同時に構築するよう事が大事です。

3.収入の柱を増やす

単体で食べていけるような収入の柱が3つも4つもあれば、
全体的な収入が突然ゼロになるリスクはほぼなくなります。

どれかがダメになっても、別の収入源が残っていますからね。

アフィリエイト、情報販売、コンサル、集客代行…など。

これらが一度にそろって消滅するという事態はちょっと考えにくいです。

しっかり取り組めば、
大企業のサラリーマンより断然安定した暮らしというものが手に入れる事も可能です。

そしてそれらを仕組化していけば、圧倒的な自由も手に入れられるはずです。

全く『0』の状態からでも、早ければ1~2年でたどりつけます。

そして、

ここからさらに余ったお金を堅実な投資に回していく事が大事なっていきます。



関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る