忍者AdMaxのススメ

ninjas-637755_1920

【忍者AdMaxとは】

無料レンタルサーバーや無料アクセス解析などの「忍者ツールズ」で、

人気の株式会社サムライファクトリーが運営しているクリック課金型アフィリエイトサイト。

 

【忍者AdMaxの特徴】

・審査なしで登録から広告配信開始まで約4分で始められ、自動で最も単価の高い広告を表示させるので管理も簡単。

・ブログさえあれば、誰でも登録できます。

・多くの提携広告
オーディエンスターゲティング、行動ターゲティング、コンテンツターゲティング、サイトターゲティング、地域ターゲティングなど様々な形に対応しており、
ページが表示される毎に最も収益期待値が高い広告を自動で選ぶため、サイトの広告収入の可能性を最大限に広げることが可能。

・タグを貼っておくだけでサイトや訪問者に合わせて自動で広告を最適化してくれるので管理の手間がかからない。

・Adsenceより、規約が厳しくない。

・Adsenceの次に稼げる。

・広告が表示されるだけで報酬が発生する広告がある。(Adsenceでは広告がクリックされないと、報酬が発生しません。)

・最低支払金額・・・500円

・紹介報酬・・・2ティア方式(5%)

 

【AdMaxの登録はコチラ↓】

 

【AdMaxの報酬発生の基準】

①広告表示回数(広告が何回表示されたか

訪問者数が多いブログほど、当然「表示回数」は稼げるので報酬は、多くなります。

実際に万単位で稼ぐ人もいます。

初心者のブログでも、記事を重ねて書いていくことで、訪問者は必ず増えていきます。

それに比例し稼げるようになるので、初心者も安心です。

 

②広告クリック数(広告が何回クリックされたか)

AdMaxでは、同じ広告が貼りっぱなしにならないよう、

サイト訪問者に合わせて広告が自動で最適なものに変わります。

広告なんてクリックされないと、思われがちですが、そうでもありません。

 

【実際のAdMax広告】



 

 

貼るだけで確実に稼げるバナーです。必ず活用していきましょう。

 

【AdMax Friends】

『忍者AdMax』『忍者AdMaxDev』へ新規登録者をご紹介いただき、

その方が報酬を稼ぐと紹介者にも5%分の紹介報酬が入る仕組みです。
あなたが紹介した方が稼ぎ続ける限り、2ヶ月目以降も継続して報酬を獲得できます。
新規でご紹介いただく方が増えれば増えるほど、毎月の報酬額が増え続けます。

 

以上



 

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る